2015年05月13日

怪奇!松岡修造男

頭打っていたし大丈夫なのかな本人が決めた事だからな。確かに出るのは普通に考えればおかしいが、そこを出場する普通じゃない気の強さとメンタルだからこそ、オリンピックで金メダルを取れたんだろう。後は取りあえず検査してゆっくり休んほしい。羽生の応急処置後、羽生がリンク袖で観客全体を見渡していて、リンクに試しに上がってみてキッと決意の目をしたのが印象的だった。誰にも止められない気迫だったのだろうな…でも無理はするなよ羽生…確かに、今回は大人がしっかり止めるべきだったと思う。でも、すでに終わったことなので、せめて羽生君の気持ちは尊重してあげてほしい。彼はあの東北大震災を経験し、その後、被災地と自分の立場との間ですごく苦しい想いをしている。だから彼が滑るのは、自分の為というより、被災地、被災者の為の部分が大きいと思う。きっとあの恐ろしい経験をした人達に、負けない姿を見せたかったのではないかと思う。彼は本当に真摯な人なんだな。でも、やっぱりみんな心配していると思うよ。これからは無理はしないで欲しいと思う。本当にお疲れ様でした。
みんなの口コミ!すっぽんサプリFAIR
posted by ベッセルルーム at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

病める時も健やかなる時もキャバドレスが俺にもっと輝けと囁いている

また、気に入ったキャバドレスがあっても、他の人にレンタル予約が入っちょると着ることができんっちゅう点、同じキャバドレスを知人が着る可能性があるっちゅう点もデメリットと言えるじゃろー。レストランウェディングや、こぢんまりとした教会で式を行う場合なんかでは、シンプルなデザインの方が無難じゃ。セットになっているポケットチーフなどは白やグレーの色が一般的ですが、赤色や黄色、水玉など、楽しい色味を自分で用意しても良いでしょう。そがなショップはキャバドレスの種類も豊富やかし、店内はおもちゃや絵本などが揃っていて子供が退屈することはないがで。タキシードをレンタルする場合、女性のウェディングキャバドレスが決まってからぶっちゅうショップを利用することがばっさりやか。レンタルキャバドレスの場合、やはり他の人が着たものば着ることになるので、クリーニングされていても多少の汚れが残ってら場合があるんずや。レンタルキャバドレスには様々なキャバドレスがありまっけど、着物ばレンタルする人も多いだべ。キャバドレス
posted by ベッセルルーム at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

それでも僕は北海道を選ぶ

<夏の高校野球>小さな体に度胸満点…東海大四、強敵破る『○東海大四(南北海道)6−1九州国際大付(福岡)●

 右手を離れた白球が高々と山なりの軌道を描く』バカにするな!ふざけんな!その昔、高校野球ではじめて変化球が使われた時も「高校生らしくない」「真っ向勝負すべし」といった批判が強かったそうな。高校野球に純粋さを求めすぎwあのスローボールはふざけているようにも見える。でも打者の打ち気を削ぐ、ストレートを速く感じさせる、といった投球術としては面白い。九州国際の先発がエースじゃない時点で、九州国際はミスしたんだよ。監督お疲れ様でした。あのスローボール自体は投球術だし甲子園であれを投げられる度胸も素晴らしいだが!投げた後に「笑う」のはいかがなものか。試合中の「笑顔」の効用については科学的な根拠もあるようだし認めるとしても、野球は相手と対峙して成り立つ競技。そこに相手を敬う態度は不可欠。あのスローボールを投げた直後に打者に直接向けられる笑いは、あまりにも礼を欠いているし、仮に心理戦術だとしても許容できる範囲を超えている。多田野も、三浦も、小宮山もペナントレースでの登板では決して笑ったりしない笑顔で野球をするのは結構。しかし古臭いと言われようが、絶対に相手への礼を欠いては絶対にならない!相手がいるから試合できるんだ!
posted by ベッセルルーム at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

グーグル化する坂上忍

「テレビでは優しく…」坂上忍 子役の“反撃”にタジタジ『俳優の坂上忍(47)が3日、都内で行われたブルーレイ&DVD「LEGOムービー」リリース記念特別イベントに出席した』
どうでしょう。僕の周りは人間のくずのような教師が多かったように思えます。kosmさんはよかったですね。いい先生に恵まれて。怒ってる。厳しい。君は何歳の馬鹿だ?基本、子供は正直です…(*・ω・)ノこの人、子役の育成はすごく熱入れてるんだよね。自分がそうだった経験とかも生かしているんだろうね。評判良くて入りたい人が殺到してるらしい。なぜに、この人が、テレビに出まくるのか、需要がどこにあるのか、わからない。前に ほめて伸ばす は間違い悪い時はきちっと叱る 要は その子のことを ちゃんと見てるよってアピールが大事なんだって テレビで言ってて なるほど〜いい事言うなって感心したレッスンの時(特に子供相手は)素で接してるんだろね!子供は素直だから、大人の裏みたいな部分に敏感なんだろう!コイツ、Yahooニュースにも出てくるのかよ。テレビ出るし、絶対1日一回は見る。本当にコイツの生き方、性格大嫌いだから見たくねえ

ラテン語での『サルウス シス』は『おはよう』のことです!
posted by ベッセルルーム at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

首相 Tipsまとめ

◆野田首相が再び「自衛隊」に言及、開戦すれば中…◆2012年8月27日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」は、野田佳彦首相が尖閣問題...

フィリピンや沖縄も自分の領地だという国はそんなに戦争仕掛けたいんですか自分たちの国内で延々とやってきた歴史を思い出せよ同じ民族同士で内戦して何万、何十万の同胞を殺害して王朝が変わるたびに親族一党を…ほら、この国は戦争しか考えていない話し合いや裁判では勝ち目がないから軍のない日本なら強奪できると思っているのだろうどうせアメリカは力かしてくれないだろうから日本も軍を作るべきじゃないかな?中国の皆さん、あなた達の生活が楽にならないのは尖閣諸島の問題とは何の関係もありません。あなた達が立ち向かうべきは中国共産党の腐敗政治です。仮に戦争しても中国共産党が変わらない限り中国人のほとんどの…戦後、尖閣諸島を含めて沖縄はアメリカに占領された。沖縄返還まで尖閣はアメリカの軍事演習の場所にも含まれていた。つまり沖縄が返還されるまでアメリカの統治下にあったわけだ。中国が今頃になって尖閣が中国…自衛隊は本当に侵攻能力がないんで、中国さんが日本に攻め込まなければ全く無縁の存在ですよ。それに過剰反応する辺り、侵略の意図が滲み出ちゃってますよ。

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!
posted by ベッセルルーム at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

首相は中高生の恋愛に似ている

◆首相動静(9月29日)◆ 午前6時52分、東京・赤坂の衆院議員宿舎発。同55分、官邸着。同56分、執務室へ。 午前6時57分、長浜博行官房副長官、手塚仁雄首相補佐官が入った。同8時22分、長浜氏が出た。同44分、手塚氏が出た。同45分、執務室を出て、同47分、官邸発。同48分、国会着。同51分、参院第1委員会室へ。同9時、参院予算委員会開会。

今宵も頭のおかしなネット左翼共が出没していますねえ。NHK!日本人を大勢射殺して竹島を占領、更に民主党を通じ日本間接統治を目指す韓国の恐ろしい実態をドキュメンタリーにして放送しろ!前原さん通名禁止法案提出しませんか?通名での献金実は外国人献金政治資金規正法違反という悲劇(喜劇?)は起きませんよ (笑韓国政府 国連総会で「慰安婦」問題提起へ聯合ニュース 9月29日(木)16時30分配信 韓国は来月10日、国連総会で慰安婦問題と関連した日本政府の法的責任と賠償を提起するという。従軍慰安婦なんぞ無かった。当時は合法でもあった性商売に群がった金儲けのための女性達で志願した者ばかり。借金の返済のため強制された女性がいたにしても斡旋、騙しは朝鮮語を話す朝鮮人が行ったもの。しかも、女性の給料は将校以上の高給だった。日本軍は民間遊郭に女性を集める朝鮮人に強制するなと通達している事実。それでも、日本は基金を設け慰安婦賠償している事実。www.youtube.com/watch?v=my4IibNkF1s&feature=related日本もきっぱり反論するよう、官邸、外務省にメールしよう!

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!
posted by ベッセルルーム at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

それはただのソウルさ

◆日本の右翼活動家に召喚状=6月の「竹島」くい事件で―韓国検察◆【ソウル時事】韓国のソウル地方検察庁は5日までに、ソウルの日本大使館前にある従軍慰安婦問題を象徴する...

誰の名誉が毀損されたのか全く不明。韓国の法律では対象が「人の名誉」ではないのかな?となると、テコンVはパクリとかって書いたら名誉毀損かw少なくともこれは日本の司法当局に依頼するものだ。直接右翼団体に送るとは、バカですか?<日本の右翼活動家に召喚状=6月の「竹島」くい事件で―韓国検察少女像に対する名誉棄損?物に対する名誉棄損なんて聞いたことがない。アホらしい韓国だな。あの汚らしい像をぶっ壊した訳でもないのに犯罪ですか?相変わらず頭がおかしいな。あれっ?たしか親書の受取り拒否の時は「竹島という島はない。」とか言ってたんじゃなかったけ?だったら、「竹島は・・」と書かれたその杭も なんの問題もないだろうが!あの人形に、この人売春婦って書いてやりたい郵送で大統領に送り返したらいいははは、韓国ルールで愛国無罪だよ。韓国が在日右翼に召喚状ってこと?火病のアホどもが考えるやり方だな!早く国交を断絶しよう!ミョンバクに召喚状送らないかんよ。

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!
posted by ベッセルルーム at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

3年前、私も「独島」で悩んでいました。でも

◆外国人歓迎 韓国政府出資の「独島体験館」、14日開館=中…◆中国メディア・人民網は6日、韓国政府が初めて出資して建設された竹島関連施設「独島体験館」(独島は竹島...

国交省もサケが登れない川にしといて「鮭記念館」作るとかやってたなばからしいそんな意味のないものまで作って韓国は頭がおかしいんか。民主党になって,日本,舐められっぱなし.クーデター起こらないのが,やっぱ,日本の平和なところだな.海外なら,鳩,菅,野豚らは既に暗殺レベル.この前、テレビで見たけど、韓国から竹島に行くには、ウルルン島から2時間船に乗って、竹島には20分しか滞在できない。そして2時間かけてウルルン島に戻り韓国に帰る。愛国心のためとはいえ、韓国人も可哀そ…もうどうしようもないな・・・馬鹿の次元が違うありがとう、韓国。日本の島を宣伝してくれて。世界は「ICJへ出て来れない理由」を聞いてるんだよ!!!!!!腰抜け朝賤人!!!(侮蔑)そういえば韓国で開催されてる万博のホルホル記事が最近出て来ない様な?そろそろ入場者数5000万人突破とか在日追放!!!在日追放!!!在日追放!!!在日追放!!!在日追放!!!在日追放!!!

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!
posted by ベッセルルーム at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

県警が昼なのに暗くなったら私のことを思い出してくださいね

◆捜査3課巡査長を逮捕=高校生のスカート内盗撮―神奈川県警◆ 神奈川県警は23日までに、駅の階段で女子高校生のスカート内を盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反容疑で、県警捜査3課巡査長佐藤広之容疑者(27)=横浜市鶴見区矢向=を現行犯逮捕した。県警によると、「被害者や組織に申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。

今や警官と教師は性職と言える。警察官なら駅員より早く走れよミニスカートを穿いていた女も悪い。もしも被害者が茶髪にピアスだったら同情出来ない。風俗行ってこいwしかも手口が稚拙このうえない・・・、いい歳した大人が女子高生の背後にへばりついて携帯片手に盗撮なんて周りから見たらどうみても怪しすぎるしバレバレだろ警察官だからというより、こういう行為をすることが問題。スカートの中なんて、ネットで探せば簡単に見られるだろうに。見られたいからスカート短くしてるくせに見たら逮捕されるふしぎやっちゃったことも何やってんの〜って感じだが駅員の方が足速いって事実…女のパンツなんか汚いだけ。>追記.高校生も高校生で,見せ下着等を着用するな!撮られて嫌なら、スカートはくなまた警察官の犯罪か。ここんところ多いな…この警察官もバカで懲戒免職だが、女もファッションとは言え、色っぽい服装が多すぎる。いつも思うがケツを見せまくりながら歩いている女子高生もいけない。

デンマーク語で『グ モロン』は『おはよう』のことです!
posted by ベッセルルーム at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

意外と知られていない自分のテクニック10選

◆隣国との関係は親密とは言えず、中国はまるで孤立した島国の…◆2011年9月26日、参考消息(電子版)は海外メディアの報道を引用し、中国は世界で最も多い14カ国の隣国を持つが、中国はまるで大きな島国のように孤立しており、それら隣国と良い関係を築いているとは言いがたいという内容の文章を掲載した。

地理的要因うんぬんの前に、人間性の問題が大きい。薄汚く醜い民族性が嫌われてるんだよ(-_-;)孤立している理由を謙虚に考えてみな!無理だろうな。中国が侵略行為をやめなければ隣国との友好関係は望めない中国はアジアの厄介者だと思う。チベットを不当に飲み込んでおいて、仲良くも何も無いだろう。中国の露骨な覇権主義に対して警戒されるのは当然の成り行きだ。親密もなにも 中国が我が儘ばかりして自分から敵作ってるんだから自業自得だろ身勝手だからだ!

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!
posted by ベッセルルーム at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

